女性は大変

女性は大変

(公開: 2015年1月15日 (木)

男性がムダ毛処理する人も多い最近ではありますけれど、まだまだ多くの男性はムダ毛処理をしないという人が多いですよね。


安倍政権のアベノミクスは日本経済を立て直せるのか

安倍政権のアベノミクスは日本経済を立て直せるのか

(公開: 2015年1月 2日 (金)

2014年12月14日に行われた衆院選で、自民党は300を超える議席を獲得し大勝した、結果的に見れば国民は安倍政権の経済政策、アベノミクスを信認したと言う事だ。アベノミクスが直面した、増税による消費の伸び悩みや実質経済成長率の低迷などの誤算を加味しても、国民はアベノミクスの経済効果が日本全国に波及する事を望んでいるのだ。アベノミクスを成功させ、国民の信任を裏切らない結果を出すためには政策の補強と流動する情勢に対する機動的な動きが必要だ。肥後すっぽんもろみ ドラッグストア

安倍政権のアベノミクスは日本経済を立て直せるのか

安倍政権のアベノミクスは日本経済を立て直せるのか

(公開: 2015年1月 2日 (金)

2014年12月14日に行われた衆院選で、自民党は300を超える議席を獲得し大勝した、結果的に見れば国民は安倍政権の経済政策、アベノミクスを信認したと言う事だ。アベノミクスが直面した、増税による消費の伸び悩みや実質経済成長率の低迷などの誤算を加味しても、国民はアベノミクスの経済効果が日本全国に波及する事を望んでいるのだ。アベノミクスを成功させ、国民の信任を裏切らない結果を出すためには政策の補強と流動する情勢に対する機動的な動きが必要だ。肥後すっぽんもろみ ドラッグストア

新しいガスコンロを買いました

新しいガスコンロを買いました

(公開: 2014年12月28日 (日)

今日、我が家に新しいガスコンロが来ました。憧れのガラストップコンロです。約20年間使用した古いガスコンロとの別れを惜しむ間もなく、業者さんがてきぱきと古いコンロを取り外して屋外へ持って行きました。今までありがとう...古いコンロちゃん。よく頑張ってくれたと思います。そして、こんにちは新しいコンロちゃん。大切に使うから、先代のコンロに負けじと頑張ってね、という気持ちです。因みに一括ではとても払えないので3年ローンで買いました。頑張って働くぞ〜!酵素ダイエットで効果を出すには!口コミでも情報集めてみました。

活力ある日々を思って

活力ある日々を思って

(公開: 2014年12月28日 (日)

ここのところ、昔は元気だったなと思う事が多いです。

今の状況で苦労している事の現れなのかなと思います。

 

やっぱり、ああいう活力ある日々を

取り戻すために出来る事を考えた方が良いんでしょうか。

 

何かないかなと思ったら、

ネイチャーシードのマカ+クラチャイダム

なんてのを見つけました。

 

こういうのを試してみるのが良いんでしょうか。

何もやらないで、取り戻せるとは正直思いませんので、

考えてみたいなと思いました。

とりあえず、試してみたいです。

 

参照:ha-chi.biz/upim/p88.png


フラッシュモブでプロポーズ

フラッシュモブでプロポーズ

(公開: 2014年12月27日 (土)

最近ネットの動画を見ていて気づいたんだけど、

フラッシュモブの動画増えたよね。

フラッシュ21.pngのサムネール画像

参照:flamenco.baile.jp

フラッシュモブというと外国のイメージしかなかったけど

日本でもよく見られるようになったよね。

これからもっと流行るといいなぁ。

フラッシュモブプロポーズ

この動画見てびっくりしたんだけど、プロポーズでもフラッシュモブやるみたい。

たしかにこれは感動する。

こうやってサプライズ的な感じのフラッシュモブもいいですよね。